更新記録

過去の日記
2001年12月25日
今日は唐揚げとクリームシチューでクリスマスパーティです。 最後にケーキも食べたのですが、ちょっと食べ過ぎてシャンパンも少ししか 飲めませんでした。焼きたてのフランスパンはとても美味でした。

2001年12月23日
今日は大学時代のクラブの先輩の結婚式で横浜に行って来ました。
冬弥とママも一緒に横浜に行きました。中華街にも行ったのですが、 夜はクリスマス前ということもありすごく混んでいて入れませんでした。 翌日は山下公園で散歩。その後再び中華街に行って飲茶を楽しんできました。

2001年12月20日
最近ちょっと胃の具合が悪かったこともあり、大学で内視鏡を飲みました。
今までにも4回ほど飲んだことがあるんですが、今回は割と楽にできました。 十二指腸にびらんがありそのための症状だったのかも知れません。
ま、たいしたことがなくてよかったです。

2001年12月16日
今日はママの実家で冬弥の誕生パーティです。1升もちも用意して冬弥に 背負わせようとしましたが、バランスが崩れて立てませんでした。
手で持たせると何とか引きずって動くことはできるのでもうちょっとバランスを とって背負わせるとできるような気もしたのですが、最初の挑戦で泣いてしまった ので、一回で終了となりました。
この日はケーキはなかったのですが、お刺身や鍋で、お酒も飲めて パパは大満足でした。(ちょっと酔っぱらってしまいました)

2001年12月13日
久しぶりの更新です。
しかも13日の日記ですが、書いているのは12月26日です。
13日は冬弥の1歳の誕生日。この日はアパートで冬弥の誕生パーティをしました。 ケーキも牛乳を使わないものを特別に作ってもらいました。 本来なら、1歳の誕生日に1升のもちを背負わせるのですが、それは16日の日曜日 にする予定になっているので、今日はケーキでお祝いだけでした。