北陸旅行 Part 2(10月7日 AM)

朝6時30分。まだ寝起きできょとんとしています。
ママが朝風呂を浴びたいとのこと。冬弥をつれて 朝の散歩をすることにしました。これは泊まったホテルの外観です。

ホテルの前の公園のベンチでちょっと休憩。
さて、これは何でしょう?目が据わっていて結構こわいです。

ホテルから歩いて5分くらいのところに神社がありました。
神社の境内でちょっと休憩です。 冬弥をここまでずっとだっこしてきたのでパパはちょっとぐったり。 冬弥はにこにこ楽しそうです。

ホテルに帰ってママと一緒にハミガキタイム。 結構さまになっているでしょ?
お世話になった仲居さんとホテルの前で記念撮影。 子供連れでいろいろと迷惑をかけましたが非常によくしてくました。
ありがとう順子さん。

ホテルを出た後フィッシングなんとかという遊園地+ゲームセンターみたいなところ にいきました。ペットショップもあり熱帯魚やハムスターがありました。 店の外にはペット用の豚やアヒルなんかもありました。
冬弥も興味深そうに見ています。ここでは冬弥よりママが ちっちゃいねずみ?を見て喜んでいました。

遊園地にもいろいろなアトラクションがありました。 冬弥をつれて乗れるのは限られていましたが結構おもしろかったです。
これは観覧車の中です。

アンパンマンショーもやっていてアンパンマンとバイキンマンが遊園地にいました。 アンパンマンとも一緒に写真を撮ろうを思ったのですが、すたすた行ってしまい、 バイキンマンと一緒に写真を撮りました。
ママがどうしてもこの回るブランコに乗りたいと言ったので、冬弥と一緒に 外で見ていました。ママはとっても楽しそうです。

ママはとっても楽しそうです。
冬弥と一緒に汽車にも乗りました。鐘のひもを引くとカンカンとなるので、 冬弥も楽しそうです。

動いているところを撮ろうとしたのですが、タイミングが合わず、 後ろの家族がベストショットで撮れてしまいました。

Next Page